★意外、、、?

ども 受付福本です

私、しれっとハマっているものがありまして、

それは飛行機なんです!!

私が飛行機好きなの、知ってる人は少ないかと思います。

ここで言うのも初めてですし、、(笑)

飛行機が好きと言っても乗るのではなく、見るのが好きで、

大学の時は航空の授業がある学科選んだりして、、

空港に研修!なんて日はワクワクしてたの思い出します(笑)

そんな私、飛行機を見つけるのが得意(?)で、良く見つけます。(笑)

先日もお散歩中飛行機を何機か発見!!

素敵

たまーにわざわざ空港に飛行機を見るだけに行くんですが

日常で見つけるのもなかなか楽しいもので

娘と、「飛行機だね~」なんていいながら散歩したりしています

ちなみに私が一番好きな飛行機は、、、

ニュージーランドのオールブラックス787という飛行機です

もしよかったら調べてみてください(笑)

以上受付福本でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3