☆いちごオレへのこだわり

受付 丹野です

 

わたくし普段基本的には

お水かお茶しか飲まないのですが

たまーに甘いものが飲みたくなった時

いちごオレを飲みます。

ただしいちごオレに関してはこだわりがありまして

基本的に市販のいちごオレは飲まないのです。

ペットボトルのやつとかパックのやつとか?

あれはなんか味が薄いんですよね・・・

買うなら紙コップで出てくるやつ。

あれのほうが若干味が濃い気がするのですが

中でもこの機械!

この機械のいちごオレは

めっちゃうまい!!!!

どーせ薄いんだろうなあ

なんて思って飲んでみたら

甘くて濃くてめっちゃうまい!

ただこの機械・・・

定期的に通っている

病院内

 

にありまして・・・・・・

なかなか飲む機会がないのと

病院で検査前(採血)飲むわけにもいかず

なかなか難しい感じではあるのですが笑

ちなみにわたしが日本一おいしいと思う

いちごオレというかいちごミルクは

びっくりドンキーのいちごミルクです!

いちごの果肉たっぷり&ミルクが濃厚で甘い!

前まで氷が入ってでてきてたので

味が薄くなるのが嫌なのと

果肉が吸いにくいので

毎回氷抜きで頼んでたんですけど

ちょっと前に行ったら

グラスは一回り小さくなって

氷抜きで出てきたんです

え?わたしのため?????

ついに会社が改良してくれたの???

なんて思ったりなんかしちゃったりして←

ちなみに大昔はびっくりパフェとか

びっくりコーラとか

めっちゃでかいのが販売されていて

いちごミルクにもあったんですけど

今はなくなっちゃいました・・・

復活しないかなあ・・・

ちなみにびっくりドンキーに行ったら

絶対頼んでほしいのが

このいちごミルクといかの箱舟です。

びくドンいってこの二つを頼まない方は

損してます←

あーそんなん言ってたら

びくドン行きたくなってきた・・・

予定立てよ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3