☆どうしても食べたい!

受付 丹野です

 

先週くらいから

どうしても食べたいものがあって・・・

それがね。カレーなんです

しかも決まったお店のカレーなんです。

家からちょっと遠くて

食べたいけどそこまで行くのは・・・

ってなってしまい

結局近所のカレー屋さんへ。

気さくなインド人?の方々がいらっしゃり

なんとナン食べ放題!(ナンだけに)

しかもちゃんとご飯もあるし

サラダもバイキング形式で並んでます。

ナンにもたくさん種類がありまして

今回はクロワッサン、

バター、シュリンプサグを注文。

肝心なカレーはバターチキンカレーをチョイス

そして届いたナンがこちら。

結構量があるのです。。。

最初のうちはおいしくて

バクバク食べるんですけど

〆にデザート代わりの甘いナンを

頼もう!とか意気込んでても

そこにたどり着くまでに

おなか一杯になってしまいました・・・

仕方がないので

ラッシーで口を甘くして・・・

たくさんナンを食べた日でした。

次回はちゃんと行きたかった

カレー屋さんに行きたいと思います

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3