☆もってぃーの荷物番

受付 丹野です

 

最近よく福本さんこともってぃーと

業務を一緒に手伝ったりしてもらってて

休憩の時間も一緒だったりするんですけど、

先日一緒になって、

阿北のコンビニのポットでお湯を入れて

いざ、各々の車でご飯たべようと

車の前まできたら

(ちなみに車の位置も前後)

車の鍵がない!置いてきたわ(笑)

とか言い出しまして・・・w

その前に机の上に車のカギをおきっぱにするのは

こわい!合鍵作られちゃう!

とかわけのわからんことを言っていたもってぃー。

おいおい・・・となりつつも

荷物見ててあげるからはよいっておいでな。

ってことで荷物番。

こんなところにこんなもの置きます?w

待ってる間恥ずかしくてしょうがなかったです

ちなみにこのミッキーのカバン。

わたくしも持ってます←

おっちょこちょいなもってぃーでした

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3