☆もってぃー

受付 丹野です

 

最近わたくしともってぃーは

阿北の駐車場に前後で車を止めて

お昼休憩もほぼ一緒に入り、

それぞれの車でご飯を食べて

(そこは一緒に食べんのかいっ

と思ったそこのあなた。

多分各々自分の時間は時間で

大事にするタイプなんですよ

仲はいいと思ってます。わたくしは←

ただここ最近は

休憩終わり時間よりちょっと早めに

お互い車を出て、

外で日向ぼっこしながら

だらだら話すのにはまっています

そしてわたくしたちは

よくお菓子の交換をするのですが

先日もこれをいただきました。

スヌーピーのお菓子!!!

しかもクッキーにイラストまで描いてある

食べるのがもったいない・・・

あ、話は戻りまして

この日もだらだらしてましたら

たんちゃんお菓子あげるよ

ってくれたんですけど

コンクリートブロックの上で

写真とっても全然映えないので

せっかくならと

かわちいでしょ。もってぃー

どこで休憩してんねんって感じですけど。

最近あったかくなってきたので

外が気持ちいいのです

そしてもってぃーとくだらない話をして

仕事に戻るこの時間が仕事の1日の中で

1番好きな時間だったりします

本人には内緒ですよ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3