☆もってぃー

どうも受付 丹野です

 

本日は一緒に受付事務で働いている

福本さんこともってぃーとの今日の一日を

ちらっとお見せしたいと思います

わたくし毎日のように教習所近くの

セブンイレブンに寄るんですが

今日はなんとなくもってぃーにリンゴジュースを

渡したい気分だったので購入しプレゼントしました。

するとお昼休憩から戻ってきたもってぃーから

リンゴジュースくれたけんオレンジジュースで返すわ

とのことでオレンジジュースをくれました。

ここだけの話・・・

100%のオレンジジュースはあまり飲まないのですが

もってぃーがくれたこのジュースはおいしかったです

話は変わりますが以前福本さんのブログで

お揃いが多いってことでキティーちゃんのキーホルダーだったり

マイメロのボールペンだったりと持っているわたくしですが

実は一番好きなキャラクターはスヌーピーなのです←

車の中にも2匹スヌーピーが乗っています( ´∀` )

ほかにもいろんなところにスヌーピーを

ちりばめているのですが

そんなわたしのためにもってぃーがこんなのを

書いてくれました。

えっと・・・・・頭の形どうしたん?

エイリアンかな?

でもちょっとかわいいっていう←

わたしミッフィー得意よってゆーて描いた

ミッフィーでさえも

え・・・耳長ない????( ^ω^)

なかなかにセンスのある絵をかいてくれるんだなあっと

しみじみ思いました。

ちなみに同じ受付事務の南さんは

ポケモンが好きなようでたまにメモの付箋に

ゆるきゃらのようなポケモン描いてたりします

メタモン多めです(笑)

今度描いてもらってみなさんにもお見せしますね

 

~本日の阿波弁~

∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

【ごじゃ】 意味 でたらめ

ごじゃばっかりいいよる!

でたらめなことばっかり言う!

冗談ばっかり言う人いますよねえ・・・

本当なのか嘘なのかわからないときもしばしば。

そんな人には

ごじゃばっかりいわれん!

そういってあげてください

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3