☆キットカット

受付 丹野です

 

先日ふくもってぃーが

たんちゃんこれあげる

ってゆーてキットカットをくれました。

くれたのはいいんですけど

速攻回収されて

裏にメッセージ書くとこあるけん

書いてから渡すな!

って。

だいたいキットカットの裏に書くメッセージって

頑張って!とか

いつもありがとう!

とかじゃないですか。

何書くんだろう・・・って思ったら

おっはー

いやいや、朝限定?

たしかに朝もらったけど←

いやうれしいけどね?

メッセージつきのキットカットって

いつ食べたらいいかわかんないですよね。

包装紙も捨てにくいし。

ずっと置いとくわけにもいかないしなあ。

昔こういう袋をアレンジして

キーホルダーにする方法とか

流行りましたよね

わたくしはやったことないですけど笑

誰かうまいことしてくれません?

 

あ、ありがとうもってぃーに。

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3