☆スープラ

受付 丹野です

 

今日は天満指導員からいいものをもらいました。

ゲーセンの戦利品いる?って言われて

なにかもわからないまま

お菓子かな?ぬいぐるみかな?

とか思ってたら

まさかのこれ。

トミカ

なんでトミカ?

UFOキャッチャーで一発でとれたらしいです。

ほかにも梅のお菓子も一発でとったみたいで

UFOキャッチャーが上手なことを知りました

ただ天満指導員が欲しかったのは

ランボルギーニだったみたいです。

ゆーてわたしも車にそんなに詳しくないので

スープラと言われても

あー。ワイスピでブライアンが乗ってた

あのオレンジ色のやつね。。。。

くらいの知識。

でもせっかくもらったので開封。

おお・・・

これドア開くのかなーって思ったら

開かなかったです←

せっかくなので

わたくしのPCの目につくところに

飾ってみました

おお。いい感じ。

むっちゃ車好きの子か

愛車はスープラの子みたいwwww

おざきちパイセンはシビックが欲しいって

言ってました。

ちなみにトミカの箱を見たら

対象年齢3歳以上って書いたので

天満指導員に

あーわたし対象年齢外ですわあ

ってゆーたら

やかましいわ!w

って言われました

次はなにをくれるかなあ

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3