☆トメィトゥ

受付 丹野です

 

先日安倍指導員からトマトをいただきました!

ちなみに安倍指導員は

わたしの密かな憧れだったりします。

すっごくかっこいいんです←

一度大型車の検定のときに

後ろに乗らせていただいたとき

こんな大きい車を女性の方が

しかもめっちゃ上手に運転してる!!!!!

って一人興奮して

むしろひとめぼれに近い感覚・・・

こんなかっこいい女性になりたいなあ

なんて思ってました

ちょっと話が逸れましたが・・・

トマトは赤堀さんが配ってくれて

袋がない私たちは

紙で作った箱にティッシュを置いてみたり

わたしにはもってぃーがこれ使いな!

ってゆーて

紙コップに乗せてくれました

マイクかな?

写真でも見てわかる通り

みずみずしくてとてもきれいなトマト!

わたしトマト大好きなんです。

ちなみにわたしの家系?

というか父の影響で

わたしは小さいころからトマトには

砂糖をかけて食べます。

たいていの人には

ありえない!といった顔をされますが

わたしにとってはそれが普通のことで

逆にドレッシングとかがかかっていたら

あんまり食べません笑

砂糖をかけるとまるでフルーツみたいで

すっごくおいしいんです

物は試しでみなさんやってみてください!

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3