☆ハイサイ!!!

受付 丹野です

 

わたくし丹野。

沖縄そばが大好きなんですよ。

よくカップラーメンとかで出てたら

必ず買うんですけど

先日買い物に行ったら

こんなのを見つけました!

沖縄そば風のうどん。

ちなみにこの写真撮ってるときに

後ろでもってぃーが

うわ!それわたしも昨日買おうとしてた!

って言ってました。

沖縄そばおいしいもんね

ちなみにわたくし本場の沖縄には

一度しか行ったことがありません。

ただ一緒に行った子が

あまり観光地を巡るタイプではなくて

シーグラスを探したり

綺麗な海をめぐって映える写真撮ったり

(さすがに水着姿はセンシティブなんで載せません)

沖縄らしいことしとく?

ってことで

青の洞窟にダイビングにいったり

マーメイド体験したり

割とだらだら過ごした沖縄旅行でした。

次行ったときは

美ら海水族館とか首里城とか

見に行きたいなあ・・・

最後に・・・

沖縄に旅行に行くから痩せなきゃといって

2週間ガンガンに鍛えたら

なぜか背筋が発達しすぎてしまって

女子力を失ったわたくしの

後ろ姿でお別れです←

(右側です。友達も爆笑してますね)

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3