☆ブログの秘密

受付丹野です

 

今日はみなさんにこのブログの

ちょっとした秘密をお教えしようと思います

このブログは

営業部長菅沼さん、指導員の近藤さん

受付の福本さん、そしてわたくし丹野が

ほぼ更新しております。

この4人が更新するのに

どのブログを誰が更新しているか分からない・・・

推しのブログだけみたいのに!!!

そんなあなたへ

実はこの4人のブログを見分ける方法があるのです

それは・・・

 

タイトルのマークです!!!

 

営業部長の菅沼さんは◎

指導員の近藤さんは〇

受付福本さんは★

わたくし丹野は☆

になっております

そんなこと言われなくても気づいてたよ

というそんなあなたはこのブログの

かなりの愛読者ですねっ

 

話は変わりますが・・・

先日菅沼部長が

仕事頑張ってるから喉がカラカラだろ

なんか飲み物かってやる

と優しいお言葉をいただき

福本さんと仲良くごちそうしていただきました

菅沼部長はいつものZONE?とかいうエナジードリンク。

毎日飲んでたらカフェイン中毒になりますよ

と警告しておきました

疲れた体には甘さが染み渡るうううう

ごちそうさまでした

 

~本日の阿波弁~

∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

【いぬ】 意味 帰る

わんわんの犬ではありませんよ

帰ることをいぬといいます。

もういんどんでか?→もう帰ってるの?

いんどる途中じゃ→帰ってる途中だよ

こんな感じで使います。

ちなみに私も初めて聞いたときは犬????

ってなりました

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3