☆今日のご飯

受付 丹野です

 

先日ドラッグストアで買いためた

カップラーメンシリーズ。

第一弾はこちら。

ブルダック炒め麺!!!!

最近セブンイレブンでUFOの会社の

日清食品さんから

同じようなのが出ていて

そっちはめっちゃおいしくて

よく買っていたんですが

こちらのシリーズは初体験。

たまたまもってぃーと休憩が被ったので

一緒に作成してたんですが

お湯を出すところがふさがってて

これどーやってお湯だすん!?

って聞いたら

割りばしで刺すんよ。

  そんなんも知らんのに食べんといて( ´∀` )

と愛のムチをいただいたので

反抗的につまようじで穴をあけてやりました。

多分ばれてないはず・・・

で、無事に穴をあけてお湯を捨てて

ソースやら粉やらを入れて

いざ実食

一口食べて

おっ?おいしい!!!!

と思ったのもつかの間・・・

麺を食べ終わって息を吸ったら

かっら!!!!!!!!!!!!!!!

もう口の中全体が激痛。

辛いというか痛い

でも麺を食べている間はおいしい。

麺がなくなると痛い、辛い

の繰り返しでした笑

激辛が得意な人はぜひお食べください。

辛いのがちょっとという方は

UFOのほうをおすすめします

次はどのカップ麺食べようかなあ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3