☆絶対戦利品

受付 丹野です

 

前回日曜日は割とゆっくりしていて

いろいろな作業ができると

紹介しました。

実は日曜日にはもう一つ秘密がありまして・・・

一部の指導員の方々がそわそわする日でもあります。

だいたい15:40~16:00くらいになると

そわそわしだすんですけどね。

あえてなにとは言いませんが

今日は突然山本指導員が

両手いっぱいの飲み物を購入し

抱えながら入場。

受付、営業のみなさんに配ってくれました。

こ、これは・・・・

菅沼部長が大好きなエナジードリンク・・・

洗脳されてる・・・

と思いながらありがたくいただきました。

内心「絶対戦利品やん・・・」

と思いつつも・・・

あえてね。なにをしたかは聞かないですけどね

そういえば西林指導員のデスクトップ画面も

お馬さんだったな・・・(ボソッ)

ちなみにわたくしの好きなお馬さんは

ゴールドシップとライスシャワーとハルウララです

ウマ娘の推しメンでもあります←

推しジョッキーは戸崎圭太さんです

かっこいいんだなあ・・・これが・・・

 

日曜日お仕事の皆様お疲れさまでした。

休日の皆様はゆっくり休んで

また明日から1週間頑張りましょうね

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3