☆B’z

受付 丹野です

 

今日は天満指導員からいいものを

いただいちゃいました

大量のお菓子。

どうしたんですか?

天満指導員)岡山県に行ってきた!

何しに行ったんですか?

天満指導員)B’zの稲葉さんの家いってきた

ストーカーやん

天満指導員)いやいや、聖地巡礼よ

へぇ、で、お菓子????

天満指導員)稲葉さんのお兄さんがお菓子屋さんで

      ある程度買ったらグッズもらえるんよ!

      それ目当てで買ったけど食べきれないから

ほうほう。ではありがたくいただきます

 

ということで大量のお菓子をいただきました(笑)

B’zかあ・・・・

稲葉さんの顔はめちゃくそタイプです

好きな曲は

「兵、走る」と「もう一度キスしたかった」と

「恋心 (KOI-GOKORO) 」です。

ちなみに恋心はよく運転しながら

歌って、なんなら踊ってます

でもファンってわけではないですwww

今度天満さんにマイナーないい曲

教えてもらおうっと

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3