〇あつ森 島民代表

以前にボク「あつまれどうぶつの森」は

スイッチ本体一つにつきセーブデータは

一つなので自分は出来ない、なんて言い

ましたが正確には本体一つにつき8人

までプレイできるようです

 

オーノー、ミステイク!

てへぺろ

ということで、連休からこっち

ボクもやってます

 

 

ですがやり始めて気付いたんだけど

いくらプレイしてもイベントが

おこらないのです⁉

( ゚Д゚)えっ⁉

 

調べてみるとどうやらこのゲーム

ゲーム内での島民代表は

一番最初にプレイした娘になるので

娘がゲームをすすめないかぎり

いくらボクがやりこんでも

イベントが発生しないのです

 

・・・・・・

 

 

小学校からはゲームは一日一時間って

高橋名人みたいなこと言われてるし

このペースではなかなかすすまん…

 

せめて住宅ローンの返済だけでも早く

終わるように娘の家の前にお金だけで

も置いておこう

 

遠慮なく使ってくれ

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3