〇これがボクの愉悦なのです

コロナの影響で新ドラマの制作が止まっ

て各テレビ局とも昔のドラマの再放送を

やってますね

・・・近藤です

 

一回見たことはあるけどやっぱりイイ

ものはイイ、また見てしまいます

特にこれ

 

『逃げるは恥だが役に立つ』

 

3年半ぶり、このドラマなにを言っても

ガッキーがめちゃめちゃかわいい

 

タイトルに『ムズキュン』とついてる

ように本当にムズムズします

このときのガッキー最高っすね

 

このドラマはたしか本放送当時、はじめ

そんな話題にもなってなかったけど、

わじわと人気が上がってきて恋ダンスも

一大ムーブになったように覚えています

 

で、周りのみんなは途中からドラマには

まってましたが、ボクはリアルタイムで

第一話から見てました

 

そう、ボクはだいたいの新ドラマは必ず

目を通します、で気に入ったものだけ全

見るというスタイルでやってます

 

そしてみんなが話題にしはじめる頃には

「おっそいなぁ、ボクなんか第一話から

 チェックしてるよ、うふふ…」

 

これがボクの愉悦なのです

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3