〇すみっコのDVD観ました

江口指導員がすみっこの映画のDVDを

貸してくれました !(^^)!

評判通りの泣けるイイ作品です

中盤位まではスローテンポで寝ちゃい

そうでしたが後半は感動的です

こども向きだとなめちゃだめっすよ

 

ありがとう江口

つぎはアナ雪2もたのむな

 

でこの作品の内容とは別にボクが

気になったのが冒頭のキャラ紹介で

言ってた『タピオカ』のプロフィール

です

 

このコたちは要するに飲み残しなんすね

でもタピオカなんてカップのフタ

開ければまだなんとか食せるでしょ

だったら

粒みかんジュース

コーンポタージュ

の方が飲み残しにふさわしいんじゃ

ないでしょうか⁉

どうがんばっても少し残るよね?

 

なっ、佐伯どうよ?

ボク的には流行りもんのタピより

いいと思うけどな

 

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「アナタ知らんかもですけど

 粒を残さず飲む裏技ってあるんですよ

 コンポタは缶の飲み口の下を少し凹ま

 すとか、粒みかんは缶の上を持って

 時計回しに回しながら飲むとか

 だからアナタのおすすめの

 みかんもモロコシも残念ながら

 却下ですね」

 

 

キサマ

みかん国(えひめ)出身のくせに・・・

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3