〇たかがメインカメラをやられただけだ

テレビで元モー娘。の保田圭が出てて

『おおっ頑張ってるな』と思っていた

らよく見るとフワちゃんだった・・・

最近目が弱っている、近藤です

 

となりの席の松本君が

「こんどーさん、これ読めますか?」

スマホ画面の小さい字を出してきた

 

 

 

 

ラブライブのキャラらしい

『果林』おそらく『かりん』と読む

 

 

にしても

 

小っちぇ

 

よく見えん

 

 

 

 

 

「う~~ん、くりりん?」

 

 

 

 

 

「アンタ、目、

 腐っとるんスカ!

どこの親が娘の名前にクリリンって

つけるんですか⁉」

(ケンコバみたいな言い方…)

 

「えっ、だってよく見えなかったし…」

 

「いくらドラゴンボールのファンでも

それはないでしょ!」

 

・・・松本怖い、ババ怒られた

 

でも冗談抜きで最近目が弱っている

特に夜の路上教習がキツイ

対向車のライトが眩しすぎます

目が、目が~ぁ・・・

まるでムスカ

そこで教習生に

「もう目がキツイ、たぶんキミの方が

なんか発見するのは早いと思う

ワシのめしいた目の代わりによく見て

おくれ~」

 

「先生」

 

「はい」

 

「ジブリお好きなんですか?」

 

・・・・・・・・・・

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3