〇ちっちゃくてゴメンね

ここ最近教習生でアップルウォッチ使っ

ている人が5人もいました

まあまあ多いじゃないですか

・・・近藤です

 

ボクもアップルウォッチ使ってるので

気になったのですが

なんとその5人中、4人の人がカバー

もしくは保護フィルムも付けずにむき出

しのままで使っていたのです   (;゚Д゚)えっ!

 

むき出しっすよ・・・

 

 

 

 

 

画面にキズがはいったり、割れる恐れも

あるのにみんな勇気あるなぁ

 

そこでユーザーのみなさまに話を聞いて

みました

 

Q なんでカバーしないんすか?

 

別に以外とキズはいらないっすよ

 

いやいや、それでもキズはいったら

泣くでしょ

 

カバーの中に水がはいったらなかなか

抜けなくてめんどうです

 

たまに洗わないとクサくなりますよね

 

先生、よ~く考えてみてください

Sぬまさんなんてウン十万円もする高級

腕時計(ラレックス?)を日常使いで

むき出しでタフに使ってるんですよ

5万くらいの時計で何をビビッてんすか

ちっちぇ~っスよ

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃくて

ゴメンね!!

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3