〇となりのてんま

男は30を越すと食生活にも注意が

必要になる

ボクも昔は阿北の大食いプリンス

と呼ばれていた時代もありました

 

しかし、

 

30を境にボクの胃腸クン、元気が

なくなってきたんですね

 

いつだったか忘年会の時なんて

油っこい焼き肉のせいで下痢…

会の間に食したものほぼすべて

店に落としてきました♡

トイレをずっと占領してましたね

 

他にも昼メシに

「今日はパンまつりじゃ~」とか

「汁を飲まなきゃ3つはいける」等

カップヌードルをやっつけてました

 

でも、そんなボクも遠い昔・・・

 

今はとなりの席のTEN満クンが

 

 

コメ・パン・メン

ね~

カロリー爆弾

 

いい喰いっぷりだねぇ

 

こないだの金曜ロードショウで

トトロやってたのを思い出して

メイのものまねで

「あなたトトロっていうのね~」

って腹なでようとしたら

温厚なTEN満クンキレました♡

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3