〇どぶろっくの歌ネタの替え歌で

かつてボクが大型二種免許をとったとき

「これでもういつリストラされても

平気やなぁ、バス乗れるな」

と茶化したむらっちは

今、自分が観光バスの運転をしています

人生何がどう転ぶかわかりません

 

そうです、

これこそ因果応報

天に唾する者は自らの身に、です

(ちょっと違うか?)

 

とにかく

言葉には魂が宿る、のです

 

ネガティブな発言や人の悪口、仕事の

グチなどボクは出来るだけ言わないよ

うに心掛けています

 

だって因果応報ですもん

自分の身にふりかかってきます

たとえば、

ボーシを脱ぐと

 

抜け毛が・・・

 

 

 

(ここからはどぶろっくのアレで)

あ~あ~あ~

すみませんすみません神様

おろかなボクをお許しください

もうA堀さんやWさんをディスる

のはやめます~

 

だ~か~ら~

なにとぞ髪の毛残して~

太くて真っ黒な髪の毛~

江口洋介ばりのロン毛

ボクに残してください~

 

 

・・・・・・・・

 

 

なあなあ佐伯よ

 

 

お前もさボーシ脱いだ後

中見てみろよ・・・

 

 

 

 

 

 

飛ぶぞっ!

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3