〇どんな犬がいいかな

休みのたびに犬との出会いを求めて

ペットショップをはしごしています

・・・近藤です

 

なかなかいい子いません

 

ボクの希望は、室内飼いを想定して

いるので中型犬で性格のやさしい

できれば雌犬がいいと思います

犬種ならエレガントでゴージャスな

シェルティーが欲しいです

 

ただ娘は柴犬がいい、の一点張り…

 

それって抱っこさせてもらったから

情が移っただけでしょ?

柴犬もかわいいし別にいいとは思う

んだけど、家族以外にはなかなか

懐かないというしなぁ

かつて営業で外回りの訪問してた

ときはほぼ100%ほえられてたし

しかもちょっと怖かった

 

番犬としてはいいけどもうちょっと

フレンドリーなのがいい

 

前に飼ってたコッカーが性格良すぎ

て次の犬に求めるハードルが高くな

りすぎているのだろうか?

 

とにかく

娘にとってはお嫁にいくまで生きて

るわけで、ボクにとってはもしかし

たら人生最後の犬になるかもだし

 

聖子みたいにビビビ!っとくる

ようないい出会いがあればなぁ

 

 

「なあなあ、

その子すごい抜け毛だよ

キミは大丈夫なん?」

 

「パパほど抜けてないもん」

 

「・・・・・・・・」

 

最近言うようになったな

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3