〇ねこ吸い、ならぬ犬吸い

ねこ吸いって知ってますか?

よくテレビでねこ好き芸能人がねこのおなかに顔をうずめて、す~~~っと吸う愛情表現です

ボクもねこじゃないけど犬吸いはします

でもその日はいつもと違ってました

なんか鼻水が・・・

 

案の定、花粉まみれでした

やられた、

この子体中に花粉を吸着させている

思いっきり吸ってしまいました

クラクラします

 

 

この時期の庭犬はアレルギー物質の塊っすね

 

そりゃあうちの娘、さわらないわけです

だってもともと犬アレルギーですもん

犬とスギ花粉ダブルですね

じゃあ何故、犬を飼ったのかって?

そりゃあ、将来嫁に行った先で犬飼ってたときのために、今から鍛えてやってるんですよ

嫁ぎ先が犬好き家族だったら嫁姑問題に発展しかねませんからね

これも父の愛、近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3