〇まだ慌てる時間じゃない

みなさんはこまめに車にガソリン

入れてますか?

 

ボクは手間なのでだいぶん減って

から給油する派です

 

ただしビールという名のハイオク

は毎晩欠かさず給油してますがね

・・・近藤です

 

しかし

 

さすがに今回はねばりすぎかな

ガス欠にはなってませんよ(笑)

 

この恐怖の給油ランプ

だいたいの人はこれを見たら

ビビるでしょう

昔はボクもそうでした

 

しかしボクは知っています

 

これが光っても最低50キロは

走れるということを

 

もしも高速道路で給油ランプが

ついても次のサービスエリアまで

はたどり着けるようにガソリンの

残量が設定されているのです

 

 

 

 

ただし

ここまで粘るのはたしかによくないですどね

 

 

 

なあ、佐伯

ボクは燃料より財布の中身のほうが

ガス欠だよ

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「給油ランプがつくまで燃料の

 減りに気がつかないなんて

 あの人に叱られますよ」

 

「もしかして」

 

 

 

「ボーっと走ってんじゃねーよ!」

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3