〇オッサンもカワイイものがお好き

今ボクの車の後部座席には

プーさんのデカいぬいぐるみが

鎮座しております

 

これは結婚前に妻にあげた

ものなんですが、デカくてじゃま

という理由で断捨離されるのを

すんでのところでボクが救助

したのです

 

なにも捨てなくてもいいのに

ひどいなぁ・・・

 

とはいえ、こまったことに

たしかに置くところがない

 

仕方ないので後部座席へ

 

(まあまあの存在感ですね…)

 

ところで、プーさんはおいといて

日テレ系で先週はじまったドラマ

「おじさんはカワイイものがお好き」

みなさん見ましたか?

おもしろかったっす!

 

 

 

去年のNHKの「トクサツガガガ」

のようにオタクの人がそれを隠して

バレないように、それでいて

趣味の生活を楽しむという

コメディーなドラマです

 

ボク的には今季のドラマの中では

ナギサさんが一番ですがこの作品も

とてもいいですね

今後に期待!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3