〇キャリア

コンビニはコロナの影響でトイレも

喫煙スペースも立ち読みもゴミ箱も

なんもなしのなしのつぶてになって

おりましたが、やっと前の状態に

ちょっとずつ戻ってきましたね

・・・近藤です

 

そんな中、大型の教習生と話をしてた

んですがトラックのドライバーには

まだかなりきびしい状況らしいです

大変だと思います

がんばってください

 

 

そんな中、ボクは営業の勧誘でトヨタに

勤めている友人に大型免許取得をすすめ

てみました

 

「今って教習所すいてるよ~

どうですか~

お安くしまっせ~

いらっしゃ~い♡」

 

そしたら彼にブチギレられました

 

「あほうっ、ワシは

大型免許なんていらんのじゃっ」

 

「ええ~、なんでだよ

キャリアアップには必要だろ⁉

大型持ってたら食いっぱぐれは

ないぞ」

 

「大型免許なんて取ってもたら

キャリアはキャリアでも

キャリアカーに

乗せられるだろがっ!

地方のオークション会場からいっぱい

車載せて長距離走れるかっ

キャリアカーって重心高いしめっちゃ

運転に気を使うわっ!神経すりきれて

それこそキャリアであっぷあっぷやで

っ」

 

そんなに怒らなくても・・・

 

「キャリアに鬼のように車載せるんやで

まだタマゴ運ぶ車のほうが運転楽や!」

 

(イメージ)

 

ぴえん…

 

今回はふられたけど

いつか口説き落としてやる

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3