〇サプライズ花火が

昨日の夜、最終11時限目まで教習

をしていると花火があがりました

雨ふってるのにサプライズです!

 

(教習中で写真撮れないので二年前の)

 

は~疲れたな~、ハラ減った~

ビール~、とか犬触りて~

なんて思っていると(ジョークよ)

いきなり

 

どど~ん!

教習所からすぐ近くの河川敷で

打ち上がりました

 

 

いいっすね

二年ぶりの花火は染みます

残業なしで早く帰った人たちは

見損ねたんすね

へへっざまみろ♡

 

「なあなあ、Tくんよ

お前さ、今日花火って知ってたん?

地元だろ」

 

「ふっ、ワシは知っとった

しかし、キサマには教えんっ!」

 

「ふんっ、ケチな野郎め、

ところでなんで急に花火なんだ?」

 

「それはやっぱり花火屋さんがつぶれ

ないようにやろ

 

「そか」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

でもまあ、なんでもいい

今年もないと思ってたから

見れただけでもラッキー

明日はきっとなんかいい事ある

 

今年はサプライズでしたが

来年はゆっくり夜店をまわったり

しながら花火見物したいですね

近藤でした

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3