〇ジェットタオル

最近はどこの店に行ってもトイレの

ジェットタオルは止めてますね

・・・近藤です

 

手を入れて乾燥させる仕組みのジェット

タオル

電気屋もファミレスもSAもみ~んな

止めてあります

こんなんとか、

こんなん

 

それもそのはずペーパータオルよりも

はるかにウィルスの感染リスクが高い

とのことです

これを使っているトイレはトイレ中に

まんべんなくウィルスがばらまかれて

いる可能性があるとネットで見ました

 

ほんとかな?

 

でもまあ、ハンカチを持ち歩いた方

がいいっすね

ズボンのケツで拭くよりはるかに

お上品にみえるし

 

 

 

なあ佐伯よぅ、怖いなあ

トイレ入るだけで感染リスクだってよ

おちおち、オシッコもできない時代が

来るとは思わなかったなぁ

 

「こんどーさん、

 ここで早押しクイズです」

 

「はい」

 

「うつるのが怖くてもらすか

 もらすのがいやでリスクをおかすか

 さあどっち?」

 

「ハイ、もらします」

 

「正解!」ぴぽぴぽぴんぽ~ん

 

なんでやねん

最近疲れてないかい?

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3