〇スマホにどんな音楽入れてるのか

となりの席のMもと君とお話をして

いました、近藤です

話のテーマは

『スマホにどんな音楽入れてるのか』

 

「なあなあ松本さぁ、お前どんな音楽

聞いてるん?」

「こんどーさん、たぶん知らないっすよ

イギリスのヒップホップを聞いてます」

 

「へぇ~、たしかにわからん

ボクなんか朝犬のさんぽしながら

松田聖子聞いてるでっ!ほらっ」

「まじすかっ、

ぜんぜん知らないっすよ」

 

「お前は80年代を代表するディーバ

(歌姫)聖子ちゃんを知らんのか⁉

青いサンゴ礁や赤いスイートピーとか」

 

「有名なやつはちょっとは知ってますよ

てか、聖子ちゃんの下はなんですか?

TIKTOKですか⁉落差激しすぎでしょ」

 

「うるさい、ケチをつけるんじゃあ

ないよ、こうやっていろんな音楽を

聞くことによって人間は深みを増す

のや」

 

「ヒーロー戦隊主題歌集って…」

 

「これは出勤途中でテンションを

上げるために必要なのや!

マスクマンとか最高やでっ

どや、

お前も聞きたいか?」

 

 

 

 

「絶体いらんす」

 

「・・・」

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3