〇ダイエットクラブ発足

フジオカ指導員と二人でクラブを結成しました

その名も『ダイエットクラブ』(だっさ)

きっかけは彼と話していたときのことです

「なあなあフジオカよ、お前って今までの人生で

 痩せてた頃ってあるの?」

そしたら

「わし20代の頃51キロで腹筋割れとった、

 エヘン」

「うそだろ、見る影ないじゃん今のお前ガンキャ

 ノンみたいやん」

「ガンダムのことはよくわからんけどディスられ

 てるのは分かる」

「最近さ大型車の乗り降りとかしんどくない?」

「うん、かなりキツイ、身体重いなぁ」

「じゃあさ一緒にダイエットするか、こういう

 のは一人より誰かと一緒にしたほうが続くん

 だよ」

「え~、やろか~」

「じゃあ今日から晩飯は野菜と豆腐だけな」

「うわっ、マジか…」

「でかくなった胃が収縮するまで、空腹に慣れる

 まで三日ほどかかる、その三日の壁さえ超えれ

 ばあとはなんとかなる!」

「頑張ろか…」

「そや、頑張って昔の明朝体のようなほっそりボ

 ディを取り戻せ」

 

・・・・・・・・・・・・・・

うん、

次はガンタンク安岡を引き込もう、近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3