〇ダイソー素敵アイテム

こんなの見つけました

いろんなグッズがあって楽しい、近藤です

『レインボー靴ひも』

最近すごいっすね、こんなカラフルな靴紐

売ってるんですね

昔から渋めのイケオジ路線できたボクは

黒やグレーのいわゆる『男色』ってのばかり

選んでたので、ワンポイントの差し色として

こういうのもアリ、かな?とも思います

 

Sヌマ氏のような派手なスニーカーに使うと

色味がちょっとうるさそうなので、使うとし

たらシンプルに白のスニーカーでしょうかね

 

買いませんでしたけど

 

もうレベル51のいい大人なので、落ち着い

色がいいなぁ

 

ということで、左横の『結ばない靴紐』

というのを買ってみました

そしたら奥さんが

「あんた靴ひもより下にある

靴用脱臭剤買った方がいいんじゃないの?」

「ええっ、そんなのいらないでしょ」

「いるでしょ」

「いらないでしょ」

「いるって」

「いらないよ」

 

・・・・・・・・・・・

 

買いました…

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3