〇デリシャス

テレビを見てたらビリーザブート

キャンプを特集してました

 

ブートキャンプ知ってますか?

 

米軍式の激しいエクササイズビデオで

かなりキツイけどビリー隊長がはげまし

てくれたり最後に『ビクトリー!』と

さけんだり爽快なやつです

 

それが今また復活して令和版のDVDが

発売されたのです

 

それを見た妻が

「あっ、懐かしいな~

アレきつかったよね、最近運動不足

だしダイエットになるんだったら

ちょっとやってみようかな」

 

 

う~ん、

やるのはいいけどかなりキツイぞ

もしボクがダイエットするんだったら

ビリーよりあれをおすすめする

 

見れば一週間は食欲減退必至

肉はまず食えなくなる伝説の作品

 

それは

 

『ハンニバル』

羊たちの沈黙の続編です

 

レクター博士のすさまじいサイコっぷり

内臓とびだしの豚に食われ犬に食われの

ラストではクスリでトランス状態にされ

た人が自分で自分の脳みそ食べさせられ

るというグロシーン

そして

レクター博士は味はどうかと尋ねます

で、その人の一言

 

 

 

「デリシャス」

 

 

 

以降、我が家では焼き肉のときは

デリシャス言ってます

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3