〇ナルシストほいほい

以前ウチの指導員でS君という

イケメンがいました

 

彼はかなりのええかっこしいの

ナルシストで教習車の助手席でミラーを

直すフリして前髪をいじってました

 

他にも、指導員室で毛抜きでヒゲなり

マユなりを抜いていたり、ズボンのケツ

にハンカチを入れていたのですが

あえてポケットから1センチはみ出る

ようにして差し色みたいにワンポイント

演出したり、そのくせワイシャツの

後ろ襟からネクタイがちらっとでも

見えたらはだか見られるより恥ずかしい

とも言うてました

 

 

そんな彼と車乗ったときのことです

 

前にアルミボディーのタンクローリー

が走っていたのです

で、信号で止まるたびにタンクに

写る自分と愛車を眺めて

 

 

「ほほ~、ええの~~

でもイマイチやな

もっとタンクピカピカに磨いて

くれてないとよく見えん

怠慢やな、なっ?」

 

おいおい・・・

このナルシストめ

お前のために洗車してんじゃないよ

逆にピカピカにしてたら

この手の車って危険物運搬してるのに

君みたいなナルシストがほいほい

よってきて追突炎上したらどうすんだ

大惨事やでっ⁉

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3