〇ポチっとな

ボタン押すときみなさんはなんて

言いますか?

そうです、掛け声です

 

銀英伝のようにファイエルとか

ゲッターロボみたく

チェンジゲッタースイッチオン!とか

北斗の拳ように

経絡秘孔のひとつ取り出しボタンを

押したお前はもう出しているなどなど

 

でもまあ大半の人は

『ポチっとなでしょうね

 

ヤッターマンのボヤッキー役の八奈見乗

児さんのアドリブから生まれたこの掛け

声、ボクもボタン押すときは無意識に発

しています

 

ですが学科教室のDVD取り出しボタン

 

ポチりすぎててポチれない

どんだけポチってんだよw

 

新品の頃は小鳥の頭をなでるような

シルキータッチでよかったのに

今やまるで反応しない

 

ここ数年急激に削れてきたのは何故だ

もしかして天満か⁉

彼のあのパワーでぐりぐりやったのか?

 

なんか天ちゃん、ヤッターマンの

トンズラーに見えてきたぞw

 

しかしいちがいに天満のせいとは

いえない

ディスってごめんよ

『雨だれ石をうがつ』なのだ

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3