〇ヴォルティスⅤ 実写化

フィリピンで大人気の日本の古いアニメ

『ヴォルティス ファイブ』

実写化されることになったようです、

日本ではなくフィリピンで

 

しかも映画ではなく全80話!のテレビ

シリーズ、メカは全てバリバリのCG

 

どんだけ人気なんだよヴォルティスⅤ

 

かの国ではごっつい視聴率とったとか

主題歌を国民みんな歌えるとか

45年も昔の子供向けアニメなのにすご

いパワーがある

 

熱い!

ボクも見よう!

 

「なあフジオカ、お前ボルティスⅤって

知ってる?」

 

「いや~、まだ生まれてないなぁ」

 

「5体のメカが合体して戦うとか今の

戦隊シリーズに受け継がれてるんやで」

 

「戦隊ものならマスクマン見てたよ」

「いや今は戦隊ものはいい、兄弟で

敵味方とかの人間ドラマもちょうど

この頃からや」

 

「こんどーさん、それ以上はネタばれ

なのでは?」

 

放送終了から45年もたつのにネタバレ

なのか⁉ 近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3