〇一日の仕事を曲に置き換えると

最近の曲ってイントロがないのが増えて

きましたね

いきなりはじまります

♪まち~がい~さが~しの~ とか

♪夢な~らば~どれほど~ とか

♪時には誰かを~ とか

イントロクイズの時どうなるの?

・・・慢性ヘルニア王子の近藤です

 

ボクが思うに曲の基本はこう↓

①イントロ

②Aメロ

③Bメロ

④サビ

間奏

⑤2Aメロ

⑥2Bメロ

⑦サビ

⑧アウトロ

 

て感じですが、これってボクら指導員の

1日の教習にも該当します

 

朝1発目の教習は比較的ゆるめに路上と

か行きたいですね

で、だんだん調子があがるにつれて難し

めの発進停止や車庫入れとかがいいかな

そうです

だんだんがポイントです

 

そして間奏(昼メシ)

 

昼一はやっぱり胃に血液が集まっている

のでシャキッとしません

ですからあえて眠気をおこさないように

学科とかで喋りたおおすほうがいいかも

 

で⑧のアウトロで定時を迎えますが

ここからがボーナストラックの残業突入

なのです

 

2番のサビを終えたあとの⑨⑩⑪の3限

は精根尽き果て抜け殻に近い状態ですが

ひたすら頑張るのみです

 

とまあ毎日こんなかんじかな

 

・・・・・・

 

今週の『逃げ恥』

石田ゆり子さんと古田新太さんの会話

「仕事の半分は仕方ないでできている」

「のこりの半分は?」

「早く帰りたい」

 

ようするに疲れてるのね

今日も一日おつかれさん

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3