〇今すぐHelp Me

坂道でエンストしました

さらに、キーを回してもエンジンが

かからなくなりました

ドツボです

・・・近藤です

 

キーを回してもだんだんとセルが

回るのが弱くなってきてるのが

わかります

 

ひじょーにヤバい

バッテリーが・・・

 

どうする?

誰かに救助に来てもらう?

 

いやいや

 

まだ最後の手段が残ってます

 

そうです

『おしがけ』するのです!

 

バイクではよくやるおしがけも

普通車ではあまりやる機会もない

でしょう

なぜなら、基本一人じゃできないし

クラッチスタートシステム

クラッチ踏んでないとエンジンは

かからないからです

 

でも、それはあくまでクラッチを踏ん

でないとセルが回らないというだけの

ことで実はおしがけは可能なのです

 

そしてそこはボクもプロのはしくれ

 

坂道の下りを利用して惰性で勢いが

ついたところでクラッチペダルを

『ぱっ』

その瞬間エンジンが

ぶおおおおおおおぉぉぉおぉ・・・

見事一発で再始動できました

 

なんにせよボクにとっても賭け

でした

とにもかくにも

エンジンかかってよかった

 

 

 

なあ佐伯

「坂道で一人でおしがけしちゃう

 ボクってワイルドだろぅ?」

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「いまどきワイルドだろぅって

 気でも触れたんですか⁉

 なんとかしたのは確かにすごい

 けど、もし平地だったらどうし

 てたの?

 おしがけできんでしょ」

 

「そんときはもう、

 お前に電話して

 今すぐHelp Meうぉううぉう

 ごーあうぇーみすゆー

 大変だよたすけてネ

 だよ♡」

 

 

 

「今すぐKiss meだろう・・・

う~ん、

 

 

 キモっ

 

 

「・・・・・・・」

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3