〇体重100キロ!

一年間犬のさんぽをしてきたらさすがに

筋肉がついてきました

ですから体重が増えていても『筋肉って

重いからしゃーないなー♡』なんて思っ

てたらいつの間にか100超えてました

ちょっと油断しちゃった

てへぺろ、近藤です

 

でもまあボクの場合はタッパがあるので

ハクション大魔王みたいな体型ではなか

ったんですが一念発起してダイエットを

はじめました

 

その結果・・・

2か月かけてやっと約10キロ

 

たかが10キロ

されど10キロ

 

ですがよくあるこういうやつ

 

 

これの3倍以上減ったのか?

なんか脂肪以外にも骨とか筋肉も

減った気がするんだけど

大丈夫なのか健康か?ボク

 

とにかく男のダイエットは根性あるのみ

 

なのに娘ちゃんがよくボクの机の上に

 

このようなギフトを!

ダイエッターに対してこのようなっ!

 

娘よっ!

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3