〇台風のときの教習所

今年は7・8月と台風がきて

いませんでしたが9月になって

まさかのごっついのがきます

 

油断してたなぁ

・・・近藤です

 

例年教習所では台風や積雪で教習

が止まることはあるのですが、

可能な限りは行います

 

合宿やってますからなるべく

技能教習はすすめておきたい

です

 

で、

路上は危険なんで場内だけでもとか

暴風域が過ぎるまで教習はストップ

で職員一同待機、夕方から再開など

(待機中はみんなで掃除)

 

 

ガンダム好きの指導員とよく

「早く退艦命令を出さないと

 全滅する」

「圧倒的じゃないか・・・」

などガントークしてましたね

 

個人的には職場だけじゃなくて

自分の家も停電や断水に備えて

おかなくちゃ…

 

何事もない事を祈るばかりです

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3