〇和洋折衷

モスバーガーの魅力は言わずもがな

ミートソースだと思う

 

甘くて熱くてジューシー、そして

冷えたトマトのスライスとの温度

のコントラスト

さらには、ミートソースが食べ

づらいのもまたこれがイイ!

スプーン貸してくれたり、ポテト

をディップしたり、こぼれにくい

食べ方もいろいろあるけどボクは

あえてすするのが好きです

下品と言われようが

『じゅるじゅる』やる!

鼻のアタマにソースがつくのも

ご愛敬

 

うん、うまい!

 

 

 

なあ佐伯

これなら10個くらいいけるよな

 

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「なんでモスなのに横にマックの

 コーヒーがあるの?」

 

「さすがに気付いたか

 このツッコミメガネ君が

 こまかい事言うんじゃないよ

 日本発祥のモスとアメリカ発の

 マック

 ファーストフードの

 和洋折衷やっ!

 ちょっと出来心でとなりの

 モスに手を出してしまったのじゃ

 人を浮気者みたいに言うんじゃな

 いよ」

 

 

 

 

「おいおい、

 誰もんな事言うとらんでしょ…」

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3