〇大谷選手VIP帰国

大谷翔平選手はオープン戦プレーボールでマウンドにあがっていました

そして試合終了後その足で空港へ行き、チャーター機で羽田へと向かったのです

その飛行機にかかる費用が約4000万円!

でもまあゴーンの逃亡の際には30億だったっけ

それに比べりゃかわいいもんです

大谷選手ならどんな贅沢でも許します♡

で、12時間かけて羽田までですが飛行機内で少しは寝れたのでしょうか?心配になりますね

ですが大谷選手、どこでも寝れるらしいのです

しかも一日12時間睡眠をとるようにしていると

12時間睡眠で体調管理

 

プロ野球の選手は12時間睡眠

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ボクだって12時間寝ようと思えば寝られます!

 

でも仕事がね

始まるんが朝8時20分終わるんが夜8時25分

プロ指導員は12時間寝てられないんですね

だって仕事だし

男だもん

やっぱ仕事しないとね

 

WBC楽しみにしています、近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3