〇悪くないね♡

日曜日の昼下がり、教習生を送迎バスで

家まで送り届けたときのことです

・・・近藤です

 

帰りの車中で何気にラジオのスイッチを

入れると、ももクロの番組をやってまし

 

アイドルポップスはボクはよくわからな

いけどももクロのことは少し知ってます

 

朝ドラ『べっぴんさん』にも出てたし、

スズキのCMでもよく見るし元イーグル

スの田中のまークンもファンだったとか

 

でもまあ、今そういう気分じゃないんで

チャンネルを変えようか、と思ったとき

曲がかかりました

タイトルが

 

「走れ!ZZバージョン」

 

 

 

 

は?

 

ダブルゼータ?

 

ガンダムみたいだな

 

ZZバージョンってことは元歌があって

それとはちょっと違うのかな、なんて思

いながらZZに興味をもってしまって

いてみると・・・

 

これがなかなかイイ

 

軽快なテンポ、かわいらしい声質

う~~~ん

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「悪くないね♡」

(中尾彬ふうに、いやヒカキンふうに)

 

 

他の曲もいろいろ聞いてみよう

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3