〇感情をこめて

久々に教習で担当した通学生女子の

雰囲気がなんか前とちがう

ゲンボの写真をよく見ると髪を切って

いました

気付きました、近藤です

 

この状況で思い出すのがタモリさんの

『いいとも』のときのゲストに対して

「髪切った?」です

女性ゲストのときはもう開口一番

トークのまくらに髪切った?

でしたね

 

ただ、大事なポイントはこのあとに

必ずこう付け加えること!

 

「よくお似合いですよ」

 

ここまででワンセットです

 

ただの髪切った?の疑問形だけでは前

より変になったのでは?とか、どう思

われてるのかなと不安に思っちゃうか

ですからね

 

ですからボクもこう言いました

 

トテモヨクオニアイデスヨ

 

なあ、天満これが気づかい

思いやりボクらの仕事は

サービス業やで

 

「こんどーさん…」

 

「はい」

 

「なんかアンタが言うと

 

 薄っぺらいっすよ…

 感情込めてないでしょ?」

 

 

 

 

 

「んなこたぁない!」

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3