〇手づかみ

路上教習で歩道のブロック沿いに停車

するときがあります

そしてボクはどのくらいの間隔が空い

ているかを教習生に見せようと思って

ドアを開けるのですがすぐそこにまさ

かの犬のブツがありました

「よ~く見てみ、こんなに開いてるん

だよ、んっ⁉」

意表を突かれるとはこの事、近藤です

 

ボクも愛犬家のマナーとして散歩中の

犬のふんはちゃんと袋に入れて持って

帰ります

 

マナーのなってない人もいるもんですね

そういう人たちって、もし自分の犬が

自分の家の前でしても掃除しないんで

しょうかね

 

たしかに犬ぬきではさんぽなんて

行きませんが…

 

そしてボクならスコップなんて

使いません

手にビニールかぶせて直に取ります!

一日2回、一年で730回

毎日毎日〇ンコ手づかみしてます

もう感触で健康状態もなんとなく

わかる

 

よしっ、

今日も健康♡

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3