〇時はもどらない

先週末に卒業していった合宿生女子に

聞き忘れたことがあった

今になってものすごく気になる

失敗したな、油断してた

いつの間にか卒業だもんな

 

ぺこぱよ

時を戻しておくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

何を聞き忘れたかというと・・・

 

 

その女子は教習所売店で

温泉のチケットを購入したらしいのです

 

 

教習もすすんできたら学科がなくなって

時間をもてあましていたらしい

 

そこで阿北の近くにある温泉に行こうと

しました

 

もともと温泉好きで足伸ばしてゆっくり

湯につかりたかったとのこと

もしかしたらサウナーだったのかも?

 

そこで売店でお得な回数券を購入

 

ところがどっこい、雨ふって外出れない

技能教習が朝イチ昼イチ最終とかで

まとまった時間がつくれなかった

など

チケット買ったはいいけど一度も行って

ないとのこと・・・

 

 

 

彼女はいったいチケット

何枚買ってたんだ?

毎日行くつもりだったのか?

合宿期間中にチケット消費できると

思ったのか⁉

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の

若さゆえの過ちというものを

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3