〇最後の人ってどんなだろ?

昨日のマラソンの録画を見ていました

昨日の朝の折り返し地点が映ってる♡

比較的、教習所から近い場所だったけど

路上教習には影響はなくてよかったです

そして毎年ボク、マラソン見てて思うこ

とがあります

4つか5つほど各地に関門があって、そこ

を規定の時間までに通過できないと強制

終了になりますよね

リポーターの人が「あと1分、がんばっ

て~」とか言ってます

ですが、ギリ通過できたとしてもその人

って最下位なのでは?

7000人も走るマラソンの最下位を走る

人ってどんな気持ちなんだろう?

まさかサポートのボランティアの人に

「早く来いよ、撤収準備始めたいのに

もぉ~」

なんて思われたりしてないのかな?

ドリンク欲しくても、片付けられたりし

て?

う~~ん、怖いよ~

実際のところどんな感じ?近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3