〇楽しく授業

学科で死角部分について説明するときに

運転席の死角には何かいるかも、例えば

ねこがいるかもよ~、とか言っています

で、

駐車場のね~こは~、なんて歌いながら

画像をみせていました

 

にしてもねこはいいなぁ、ずっと寝てて

ボクも生まれ変わったらねこになりたい

で、上白石姉妹に飼われたいな~…

 

みたいなことを言ったらみんなドン引き

してました

ふふっ、

あとからじわじわくるのかな?

 

それを指導員室でみんなに言ったら

フジオカが

「こんどーキショ」

安岡は

「こんどーさんきキショ」

松田さんも

「近藤さん、いいっすね~(キショ)」

成田は

「うふふふ・・・(ノーコメント)」

 

こいつらはわかってない

 

堅苦しい授業でちょっとでも楽しい

雰囲気を作ろうとジョークのひとつも

必要だろうに・・・

 

仕方ない

ウケない時は自分で笑おう

 

ウケなくてもびくともしない

鉄のハートの近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3