〇歌はいいねぇ

歌はいいねぇ

歌は心を潤してくれる

リリンの生み出した文化の

極みだよ

そう思わないか?

ガス沼君

 

テレビを見てたらYOASOBIの

『夜に駆ける』が流れてました

それを聞いてうちの娘と奥さん

いっしょに口ずさみだしたのです

 

 

なんで小4の娘がそんな歌

知ってるんだろう?

ボクより最近の曲に詳しい

やばい

ボクの中での最新曲って

たぶんマリーゴールドくらい⁉

バカにされる・・・

 

 

ところで、

みなさんはどんな時に音楽聞いて

ますか?

通勤や通学の時間に聴く人も多い

と思いますがボクは職場まで片道

5分くらい…

一曲聞いたら到着してしまう

 

ですから

今ボクがハマっているのは

 

 

『特撮ソング』です

 

仮面ライダーや戦隊ヒーローなど

の主題歌のテレビサイズです

一曲一分ちょいなので

いろいろ聞けます

しかも戦隊モノはテンションが

あがります!

 

ボクの世代はデンジマンや

サンバルカンあたりですね

 

串田アキラ様のサンバルカンの

主題歌はいまだにボクにとって

神曲です

 

よっしゃ

これから仕事頑張るぞ、という

ときとか気合が入れれるので

 

おススメですよ

 

また今度Sヌマさん

ディスクもって行きますわね

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3