〇浸水に注意

テレビのニュースで大雨で冠水した道路

を水しぶきをあげて走る車の映像を見ま

した

ただただ恐怖です、近藤です

 

やむを得ず強行突破しているのでしょう

ヒヤヒヤもんですね

ボクならUターンしてでも絶対

通りません

 

なぜなら

エンジン内部に水が入れば故障ですし、

そこまでいかなくても車内に浸水すれば

大変なことになります

 

そうです

カビが発生するのです

 

ボクも過去に一度だけ経験があります

 

台風の時、後ろの窓が完全に閉まって

なくて床がビチャビチャになってました

 

急いで修理工場に持っていったけど

間に合わず、結果カビくさ~い臭い

だけがのこりました・・・

 

どうがんばっても悪臭はとれず

においが元でついには車を売り飛ば

したほどです

 

 

みなさんも深い水たまりや大雨には

気をつけましょう ( ;∀;)

 

 

 

イチかバチかじゃダメだよ (+o+)

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3