〇焼きそばにでもふりかけな

去年の阿北フェスタというイベントで

ポップコーン係をやったときの

 

味付け用のシーズニング

あまった分は持って帰れと部長に

もらったのですがまだ使いきれて

ません

 

これ以外にも封を開けてないものも

自腹で買ったものもまだほかに

あるけど、早く使いきらなきゃ

期限がきてしまいます

 

といってもあんまり使いみちもないし

処分も惜しいしどうしよう…

 

ポテチにふりかけるにしても

メーカーの開発の人が血反吐はいて

作った味を土足で踏みにじるような

無粋なマネもしたくないし

 

・・・・・・

 

 

 

なあ佐伯いくつかやるよ

焼きそばにでもふりかけな

 

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「日常的にこんなものとってたら体に悪

 いでしょ、年一の健康診断も近いのに

 血液検査に絶対ひっかかりますよ

 でもしひっかかったら保健士の人から

 定期的に電話がかかってきたりして

 あとあとめんどうですよ

 そんなんですめばいいけど

 もし高血圧で脳卒中になったらどう

 するんですか⁉

 だからボクはいらないです」

 キッパリ

 

 

 

 

・・・・・・おっしゃるとおり

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3